プラン詳細

低価格で快適な シェアオフィス

落ち着いた職場環境をお探しの皆様へ
最適なオフィス空間をご提案します

低価格で快適な
シェアオフィス

落ち着いた職場環境をお探しの皆様へ
最適なオフィス空間をご提案します

プラン詳細

SO!グループでは低価格で快適にご利用いただけるオフィス空間をご用意しております。シェアオフィスというスタイルをご活用いただくことでイニシャルコストやランニングコストが50%以上削減された会社もございます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

SO!新宿

SO!大森

バーチャルオフィスプラン

バーチャルオフィス会員は以下のサービスがご利用いただけます。

法人住所登記・社名表記
(別途月額料金)

郵便物転送サービス
(別途月額料金)

会議室利用
(無料 / 有料)

会議室利用が無料の条件は?

ミーティングルーム・ロビー&多目的室のフリー利用が可能なプランです。

会社起業をお考えの方や都内に支店が必要な方、面接や面談などに使える場所をお探しの方に格安で提供できるおすすめのプランです。コワーキングスペースをお探しの方にはこちらのプランが最適です。

FAX転送・電話転送・秘書代行などをご希望の方は別途ご相談ください。

※現在は満席となっております。
募集が再開しましたらHP(ホームページ)でお知らせします。

フリー席プラン

フリーのブース席とロビー&多目的ルームが自由に使えるプラン。

いつでも24時間
365日利用可能

法人住所登記・
社名表記

郵便物管理
サービス

会議室利用
(無料 / 有料)

オフィス機器
完備

会議室利用が無料の条件は?

FAX転送・電話転送・秘書代行などをご希望の方は別途ご相談ください。

自宅以外の場所で仕事がしたいフリーランスの方や個人事業主の方に人気のプランです。

オフィスを利用する為には?

新宿でオフィスをお探しの方へ

SO!新宿のオフィスを見る

大森でオフィスをお探しの方へ

SO!大森のオフィスを見る

ブーススタイル

半個室の専用席です。

いつでも24時間
365日利用可能

法人住所登記・
社名表記

郵便物管理
サービス

会議室利用
(無料 / 有料)

オフィス機器
完備

会議室利用が無料の条件は?

FAX転送・電話転送・秘書代行などをご希望の方は別途ご相談ください。

コストを抑えた事務所起業をお考えの方や、環境を変えて違う場所で仕事をしたい方などのセカンドオフィスとしてもおすすめのプランです。

オフィスを利用する為には?

新宿でオフィスをお探しの方へ

SO!新宿のオフィスを見る

大森でオフィスをお探しの方へ

SO!大森のオフィスを見る

個室スタイル

完全個室(鍵付き)のお部屋です。
複数法人での利用が可能です。

いつでも24時間
365日利用可能

法人住所登記・
社名表記

郵便物管理
サービス

会議室利用
(無料 / 有料)

オフィス機器
完備

会議室利用が無料の条件は?

FAX転送・電話転送・秘書代行などをご希望の方は別途ご相談ください。

コストを抑えた事務所起業をお考えの方や、環境を変えて違う場所で仕事をしたい方などのセカンドオフィスとしてもおすすめのプランです。

オフィスを利用する為には?

新宿でオフィスをお探しの方へ

SO!新宿のオフィスを見る

大森でオフィスをお探しの方へ

SO!大森のオフィスを見る

会議室利用について

無料になる場合

2~6人の打合せは多目的ルームの個別席を共有利用することが可能です。

有料になる場合

貸し切りで 7人以上のご利用の場合は、別途有料でのご予約が必要になります。

Webによる割引予約制

プラン別利用可能サービス

バーチャルオフィスプランフリー席プランブーススタイル個室スタイル
  室内風景
  席タイプオープン席フリーのブース席半個室のブース席完全個室
  施錠鍵
  利用可能時間07:00~23:0024時間365日24時間365日24時間365日
  住所利用・登記別途月額料金無料無料無料
  ポスト利用郵便物転送サービス
(別途月額料金)
郵便物管理サービス郵便物管理サービス郵便物管理サービス
  オフィス機器

ご入居までの流れ

内覧ご予約

下記、お問い合わせフォームよりお気軽にお申込みくださいませ。


SO!大森へのご予約は、お電話でも承ります。
 TEL:03-5746-2250

内覧

内覧頂き、気に入って頂けましたら、入居申し込みのご希望日時をご連絡ください。

入居申し込み
入居審査

入居に際して当社基準の入居審査をさせて頂きます。ご了承下さい。

ご契約

※必要書類

・法人:謄本、印鑑証明 

・個人:住民票、印鑑証明

初期費用お振込み
ご利用開始

よくあるお問い合わせ

よくあるご質問
レンタルオフィスと違う点は何ですか?
これからのオフィスの形を探求する「SO!」事務局がプロデユースしたシェア専用オフィスです。すべてが区画された個室型レンタルオフィスと違い、仲間同士の自然なコミュニティ環境を重視した個室とオープンブース混在の共有オフィスです。新しい情報システムの採用やSimpleでStylishなインテリア、その他、多目的室やロビーなどのゆとり空間も「SO!」の大きな魅力です。
共益費は何を含んでいますか?
水道光熱費、天然水・お湯・コーヒー、清掃費、及び共通の日用雑貨・消耗品などを含んでいますが、個人的な嗜好品は別途個人負担となります。
情報通信基本料とは何ですか?
ネット接続や、コピー/FAX/プリンターなど共有機器の基本使用料が含まれます。但し、コピー・プリンターの枚数に応じた使用料や、FAX、電話などの通信費は別途かかります。
家具等の持ち込み可能ですか?
基本的家具は、既にセットされていますので原則持込は禁止です。各会員のブース内に収まる小さな家具や、全体の景観を乱さない程度のものはご相談ください。
他にかかる費用はありますか?
コピー・プリンターの枚数に応じた使用料や、FAX・電話などの通信費は別途かかりますが、他のレンタルオフィスとの比較では、入居後のオプション費用はかなり少額で済みます。
インターネット回線や電話設備はセットされていますか?
インターネット回線や電話配線は最初から設備されていますが、個々でご使用の電話・FAX機器、或いは個別サーバー設置の場合の回線敷設は各社の負担でお願いしています
他の「SO!」施設や提携会議室の利用は可能ですか?
「SO!」の入居会員は無料で利用可能な共有スペース(多目的室やロビー)がありますが、その他、会員外の企業も利用可能な有料会議室もあります。有料の場合も定額の会員価格で利用可能です。
入居オフィス以外の「SO!」のフリー席や会議室を利用するには?
「SO!」の会員はWeb上の専用の会議室予約サイトから他の施設の予約も出来ます。有料/無料の施設では、それぞれの会員価格で利用可能ですが、会員証の提示は原則不要です。
法人登記は可能ですか?
可能です。
セキュリティは問題ありませんか?
会員のコミュニティを重視したオフィス形態のため、内部的には会員相互の信頼関係を基礎に運営しています。外部からの進入などのセキュリティに関してはカードキーを利用するなど通常のセキュリティとなっています。
オフィス全体をまるごと借りる事は可能ですか?
勿論可能です。但し、一社で、或いは仲間で全体を借りるニーズには、「SO!」事務局として、別のご提案をさせて頂くことができます。
掃除はだれがするのですか?
会員個々のブース以外の共有スペースやトイレ等は、「SO!」事務局が契約した清掃会社で行います。

バーチャルオフィス会員は以下のサービスがご利用いただけます。

解決しない場合は、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする