シェアオフィス「SO!」は、企業OB会、同窓会、NPO等の本部事務局の募集を8月より開始します!

シェアオフィス「SO!」では、8月より、企業OB会、学校同窓会、その他、NPO、NGO等各種団体等の本部事務局の設置場所として、SO!SHINJUKU、及び、SO!Oomoriの提供を始めまsした!

DSC_0255    MP-ROOM(多目的室) 新宿中会議室

DSC_0131   大森多目的室   DSC_0108

SO!のオフィスには5人から30人規模(立食40名)までの会合やイベントが可能な多様な会議スペースが備わっており、「本部事務局」としての登録だけでなく、定期的な会合場所や関係者との商談場所としても、大変有用なお薦めの施設です。尚、現在の主なご契約内容は下記の通りですが、これら標準の契約内容の他、ご要望に応じて「簡単な管理業務」を事務局で代行する等、他のご要望にも対応させて頂きます。

お問合せや、施設の事前内覧をご希望の場合は、下記「SO!事務局まで」ご連絡お願い致します。


◆企業OB会、同窓会など各種団体のご契約概要

1)本部事務局としての登録・登記、専用個室(又は、ブース)での事務作業や電話対応が可能なご契約

・専用のデスク・電話を設置した通常のオフィス利用。
・本部スタッフのオフィスへの出入りフリー(専用カード貸与)
・固定ブース席/個室での事務作業(共有のカラー複合機利用可)
・団体名や組織名の表記、郵便物の受取/保管可
・多目的室の打合せなどシェア利用(無料)
・外部利用者の50~70%の利用料で会議室の予約/一括使用可

◆月額概算諸費用 47,000円~63,000円(税別)

2)事務局本部としての登録・登記、フリー席利用が可能なご契約

・シェアデスク利用、固定席や専用電話の設置なし
・本部スタッフのオフィスへの出入りフリー(専用カード貸与)
・シェア席、及び多目的室での事務作業(カラー複合機利用可)
・団体名や組織名の表記、郵便物の受取/保管可
・多目的室での打合せなどシェア利用(無料)
・外部利用者の60~70%の利用料で会議室の予約/一括使用可

◆月額概算諸費用 28,000円~35,000円(税別)

3)事務局本部のご登録、郵便物の受取、団体名表記を主とした契約

・シェアデスク、固定席、電話設置なし
・オフィスへの出入り時間:平日昼間
・多目的スペースでの事務作業・商談
・団体名や組織名の表記、郵便物の受取/保管可
・外部利用者の80%の利用料で会議室の予約/一括使用可

◆概算諸費用 会費(半年一括) 96,000円(税別)

以上、当プランに関するお問合せ・内覧ご希望の方は下記までご連絡下さい!

◆SO!事務局 担当 北村(090-2223-3796) e-mail   so@sharing.ne.jp
tel 03-5367-6030(新宿)、03-5746-2250(大森)