新型コロナウイルス拡大で、子どもたちの休校や大型室内スペースの一時閉鎖、通勤時間の変更など色々な問題への対応策がとられていますが、企業における一斉休業は現実的に困難の為、企業によっては、「在宅勤務」やサテライトオフィスを利用した「テレワーク」の推奨などを行っています。
そこで、新宿と大森の都内二箇所でシェアオフィス&レンタル会議室の運営を行っています「SO!」でも、中小規模の企業の方々に、当該シェアオフィスをテレワーク用オフィスとして短期ご利用(2~4ヶ月程度)を図って頂ける様にと、下記のプランをスタートすることに致しました。
但し、SO!Oomoriでは、既に4月末まで週3日間のテレワークスペースとしてご利用頂いていますので、来週以降(3/23~)は、先ずは、SO!SHINJUKUに於いて、空き個室や会議室の空き時間帯を、下記内容にてテレワーク用スペースとして活用頂ければと思っています。
◆SO!SHINJUKUの短期提供テレワークスペース
1)2席用個室オフィス 月額110,000円(別途消費税) 注)初期費用なし
2)2席用デスクブース 月額100,000円(別途消費税) 注)初期費用なし
3)4席用会議室(執務者2~3人) 日額:8,000円(別途消費税)
4)12席用会議室(執務6~8人用) 日額:20,000円(別途消費税)
◆テレワーク活用案に関するご質問やご相談は、SO!事務局までお願いします!
SO!事務局 e-mail kitamura@wp-mew.com
mobail 090-2223-3796(北村)