SO!SHINJUKU」では、シェアオフィスをご利用頂きながら、オフィス内の簡単な管理業務(雑務)をお手伝い頂ける方を募集しています!
オフィスの在席時間が長く(例えば、クリエィティブな業種のデザイナーや編集ライター等)で、オフィス内の整理整頓が嫌いでない方を希望しています。

業務内容はオフィス内の簡単な確認業務や日常管理作業で、性別・年齢は問いません。
管理業務を受託頂ける方も、通常の費用は頂戴しますが、一方、委託内容に応じた『業務委託費』を事務局よりお支払い致します。

 

DSC_0292  s-DSC_0344  「SO!新宿」の1人用個室

 

募集要件は下記の通りです。

◆募集要件

1)シェアオフィス「SO!SHINJUKU」(固定席)に入居頂ける方

2)営業など外出の多い職種より、室内でのお仕事が多い方を希望

3)郵便物区分け・オフィス内の片付け・清掃に抵抗がない方、或いは好きな方。

4)募集人数  1名(性別・年齢は問いません)

5)募集期間 2016年2月~2016年3月末
(※)業務委託は2016年4月~で結構です。

 

◆具体的な管理業務

・各社宛の郵便物をメールボックスに区分け(平均、日に4~5社程度)
・植木の給水管理(週に1~2回)
・オフィス内消耗品の発注(月に1~2度)
・ゴミ処理や床の掃除状況のチェック(ゴミ廃棄等は清掃業者が対応)etc

その他、「防災管理者の登録」可能な方は別途ご相談


◆お支払いする「管理業務委託費」


ご協力頂ける業務内容により、月額1万円~3万円をお支払いします
(注)創業6カ月以内の方には、併せて、「ご契約初期費用」や「一定期間の月額会費の減額」のご相談にも応じます。

 

上記内容で、「SO!SHINJUKU」の入居をご検討頂ける方は、是非、下記「SO!事務局」までご連絡をお願い致します。

◆SO!事務局 e-mail   kitamura@wp-mew.com
tel 03-5367-6030   北村 090-2223-3796